Answer

安くないと、意味がない!

 


代表/映像クリエイター 早川から。

初めまして。代表/映像クリエイターの早川です。
この度は此処「MUSIC VIDEO.LABO[note]」にアクセス頂きまして
誠にありがとうございます。

僕自身も10年ほど前まで、本気でバンド活動をしていました。
当時はバイトで稼いだお金は
CD代やスタジオ代、ライブ代、レコーディング代などで

すぐになくなってしまっていました。1日の食費は300円。
それでも夢を追いかけて、日々がむしゃらに活動していました。

 

でも、夢の途中でバンドが解散。
僕はそこで、一つの夢を終わらせることにしました。

 

だからこそ、此処で作るミュージックビデオは価格が高かったらダメなんです!
ライブ1,2本分の料金で、web上での最大の武器にもなり得る、
ミュージックビデオを作っていただきたい!
一人でも多くのアーティストさんの夢を追うお手伝いがしたい!

そう思って、僕はこのプロジェクトを始めました。

代表/映像クリエイター 早川 ケンタロウ

 


 

格安で制作できる理由

 

理由は1つ。

MUSIC VIDEO.LABO[note]では

打ち合わせ〜企画(シナリオ)〜撮影~
デザイン~編集~アフターフォローまで
少人数で担当することが可能だからです

 

そのため大勢で制作に取り掛かる他社とは違った、
最低限のコストで制作ができるので

制作価格もリーズナブルにご提供できるのです。

 

 

 

例)『ミュージックビデオ』+『レコ発フライヤー作成』
『ミュージックビデオ』+『ロケ地でのアーティスト写真撮影』
『オフィシャルサイトのリニューアル』+『webサイト用広告動画』
『ライブ撮影』etc

アーティストの方が必要とする
物販、広告等のデザイン業務も
一括してnoteにお任せ頂けます。

お気軽にご相談ください。

 

 


 

保存

保存

保存