ご利用規約

 

 

 

AndPiCS,LLC(以下「当社」)がご提供する、
MUSIC VIDEO.LABO[note]の映像制作及びデザイン制作(以下「本サービス」)のご利用について

1.ご利用料金について
・本サービスご利用料金のお支払いは、担当クリエイターが指定した期日までに指定口座にお支払いください。
・撮影時に利用したスタジオ、レンタル設備(楽器、アンプ類、車等)は当日お客様から利用料金をお支払いください。
・映像納品後、訂正作業2回目からの”作り直し”は別途料金が発生する場合がございます。(料金についてはご相談の上、別途請求書を送付いたします)
・ご利用料金お支払い後のご返金はできかねる場合がございますので、ご了承ください。
・撮影時、依頼者様のご都合、または撮影場所の都合(撮影許可等)上、撮影を延期または中止せざるを得ない場合でも、それまでに発生した料金はお支払いただきます。
・いかなる理由にかかわらず、お支払いがない場合は法令に基づき、法的手段をとらせて頂きます。
(支払い期日の変更をご希望の方は、担当クリエイターまでお申し出ください)

2.キャンセルについて
・本ウェブサイトにある「ご利用規約」に同意頂いた時点から
キャンセルがあった場合は、それまでにかかった諸経費の精算をお願いします。
(料金についてはご相談の上、別途請求書を送付いたします)

3.楽器、または撮影時に使用した設備、備品について
お客様の過失による、設備、備品、楽器等の破損、または紛失については
当社は一切の責任を負いかねます。

4.禁止事項
お客様は以下の行為を行ってはならないものとする。
それに反した場合、直ちに契約を破棄致します。
・法律を犯す行為や、当社が不当だと判断した場合。
・お客様の本サービス利用方法が不適切と当社が認めた場合。

 

5.その他
・担当クリエイターはこの規約をお客様に周知徹底しなければなりません。
・撮影データ、完成データは納品から約3ヶ月間、当社で保管致します。
・本ご利用規約書を提示させて頂いてから3日間ご署名がない場合は、
サービスを一時停止致します。

 

 

※本ご利用規約に関するお問い合わせは、
下記の窓口までお願い致します。

社名 :AndPiCS,LLC
電話番号:0798-27-7760

 

下記にご署名、[同意する]を選択すると
当社のご利用規約に同意したことになります。

また、お客様の情報をどう取り扱うかが明記された
プライバシー・ポリシーにも同意したことにもなります。

上記内容に同意します。